Adobe premiere elements14を買った。


下の動画は、これで作成したもの


やっぱりスペックを求められるけど、昔ほどエンコードに時間がかかるわけじゃないから


すごい使いやすくなった。


後日、レビューも書く。


アセット機能もあって、非常に良いね。



簡単な動画編集ソフトってわけじゃなくて、時間の短い動画、長い動画っていう区別じゃなくて


編集をどのようにするか?で、決まるんだね。



後日、自分の使い方も書く。



ちなみにですが、Yahoo知恵袋で書いてある質問で、コピーペーストで複製したもので、コピー先をいじるとコピー元まで同じ編集されると書いてる質問を見かけました。


アセットに収納されていますので、それを編集したら、コピー元は、変わりません。


そこまで後日、使用感を含めて書きます。