Xperia Tablet Z4がほしいとは思っていたんですけどね。


様子見をしてたんです。



そしたら、生産完了なんてアナウンスが出るでしょ!!




これは、買うしかない。 LTE版だ!!



って思って、SGP771を買いました。



これ、どこだろ? 香港かな??



日本でLTE版って、普通に売ってない。あるのは、wifi版。



LTE版欲しけりゃ、キャリアで買えっていうのが、日本の風習です。


で、来ました。↓



ん~~~♪ 説明のところが日本語じゃないわ。



さて、箱を開けると登場です。



起動します。



北京語が表示されました。ここは、冷静に日本語を。


ネットを繋いでいない状態です。



さて、プリインストールのアプリを消したりしようかな。