Lang8っていうサイトがありまして。



ここは、何かっていうと語学向上を目的としたユーザー同士が相互向上を図るサイトなんです。


紹介動画は、こちら↓



簡単に言えば

「友達同士で、覚えたい言語で日記を書いて、その言語を母国語としたユーザーから添削してもらう。あるいは、逆に、添削をする」ということです。


なので、先生がいるわけじゃない。



最近の私のLang8での動きは


自分は、今、なるべく投稿しないようにしてる。



今年のある1つの抱負が達成できるまで投稿をしないようにしている。


その1つが、「添削した数を50個すること」



今は、今年に入ってから、7個くらいしかしていない、多分。




添削した数が175になったら、投稿をしていきます。