「2週間をめどに返答致します」


っていう2週間後をもうすぐ2週間過ぎようとしています。
(※4週間経過しようとしてるということです)




福岡県久留米市の情報政策課は、返答を出さないつもりでしょうか。


そろそろ、あちらこちらの掲示板に噂ごと全部書いていこうかと思います。



とりあえず、最初の寄稿先は

https://groups.yahoo.com/neo/dir/1600059353


ここに書こうかと思っています。




久留米市の意見を聴くところがありますが、注意事項に下記のように書かれています。

個人が識別できる情報等は全て削除しています。
匿名のご意見等は掲載しておりません。
営業目的のもの、公序良俗に反する内容を含んでいるもの、事務事業に支障を生じるものなどは掲載しておりません。


だそうです。


こっちが他所に載せてやるから安心しろ!って言いたくなる内容みたいなものが一部含められてるような気がするのは、自分だけでしょうか?



あと、NTTは、PSTNに関しても含めて、久留米市がするって聞いてるということになっていますが。


なぜか、『将来エリアに入る見込みないらしいということでCATVに』とか、意味不明なことを言ってるので困ります。


NTTに『自分でする』って言ったんだから、市民として、『ちゃんとやってくれ』と言ってるのに返事が来ないのは、なぜでしょうね??


・・・・・これそのうち、『そんなこと言ってない』とか言いそうな気がします。