問い合わせした内容の返答を出してこない。

なんでだ??

このときの返答↓



何を問い合わせしたかは、これを参照↓



で、2週間をメドに返答と言っている2週間後は、1週間前に過ぎたが?



次は、広報に文句いうかな? 都合の良い返答しかしない部署がある。検閲行為のつもりか?って。


受け答えしない行政の部署って存在意義あると思う?


市民の方へ説得するんだぜ? 対外努力をせずに。


不便かけるけど我慢してくれって、やることせずに言うんだぜ?


おかしいだろ?それ。


やることはいろいろとあるけど、夕張市のやつとか、前に記事で書いたこと。


一切、努力していない。その割には、「公衆無線の~」って.....。




対外説得できない貧弱部署は、いらないと思う。


------------------



そもそも、どこかがおかしいんだよ。



この光の件に関して、久留米市3町(北野町・三潴・城島)のところに光が来ないことをNTTに聴くと


「行政がするって聞いてるよ?」


って返答が来るんだよ。


前にも書いた内容なんだけど、NTT西日本からの返答がこれ↓

お問合せいただきました件につきまして、ご回答申し上げます。
ご記入いただきました、「久留米市北野町」につきましては、ご指摘のとおり、国の補助事業にてインフラを構築され、CATV事業者様が光サービスを提供されていると伺っておりますが、弊社が提供する、フレッツ光についてはご利用できなエリアとなっております。
また、申し訳ございませんが、現段階においては、弊社による開局の予定はございません。
ご要望にお答えすることが出来ず、大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

今後ともNTT西日本をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


 この内容の書き方から考えると、事業含めた全部が第三者的位置づけの意見で書かれてるでしょ?


久留米市の返答は、阻害は、していないし、将来的に光が来ないってことからCATVを検討してね。という返答。



久留米市情報政策課の無責任は、徹底的に聞こうと思ってる。