家って建てるとき、土地が必要です。



うん、その土地ってのは、お値段が高いんですよ♪



 



19坪という限定の設計をしてみました。



19坪ってのは、大きさで言うと



19坪 = 62.8099174 m2



つまり、



ルート(62) = 7.87400787





分かりやすく例えると・・・そーですね。



殿様の身長が、160cmだったとすると



220730002





土地に縦横に寝転がれる人数は



220730003



5人程度です。これが19坪です。



うん、19坪で設計してみました。



建ぺい率は、100%です。



 



外観は、こんな感じです。



1





丸みを帯びたカーブ。インナーガレージを設置。



見た目は、意外と悪くないでしょ?



 



2



反対側から見たところ。こっちに玄関があります。



1階の図面↓



1_2



そして、2階の図面。



2_2



そして、3階の図面↓



3



そこそこな感じの部屋を作ってみました。



3Dにしてみると



1階は、こんな感じです。



1_3



2階



2_3



ほんとは、階段の横にある壁。テレビの後ろの壁ですが



ここは、格子の何かにしたかったのですが、そんな細かい設計は、出来ませんでした;;



 



3階は、寝室などのところがメインです。



3_2



4



屋上です。ここは、外に出れるように設定して見ました。



なかなかいい感じですね☆



 



そんな設計データは、こちらから♪



データダウンロード



※閲覧には、3Dマイホームデザイナーが必要です。





---------------------------------------



追記



お風呂が無いという指摘があり、修正しました。



1_4



土間を大きく削ってみました。



これで、お風呂の箇所を確保。



上面図がこれ↓



1_5



3D立体で、角度を変えてみると



2_4



こんな感じです。シャワールームのほうがいいかなぁーって思って☆



あと、ダウンロードデータも修正しました;;;