まともなレビューもなければ、攻略もないままこのカテゴリは、今回が最後ですね。



 



最後ということで



 



220705001



再度、クラブ周りを。



 



220705002



赤ドレスの女性。これは、サブキャラクターで、近づくとミッション開始です。



んで、トチ狂って近づいてしまいました。



どんなミッションか?というと



簡単にいうと、この女性は、婚約してるんだけど、浮気をしてて



その浮気相手の男に、ゲイという噂があって。その噂を否定するべく



Hしているビデオを公共に流すというのを止めるミッション。





色々と奮闘した結果。



220705003



 



タイムズスクウェアのど真ん中の液晶にHしているシーンが流れてしまいましたw



そのアバズレ↓



220705004



さて、 ミッションに巻き込まれたところで



再びにクラブに戻ります。



 



んで、2階に上がると、シャンパン一気飲み勝負!



220705005



・・・・・・・シャンパンをガンガン振ってますw



 



振ったあと、開けました。



220705006



そりゃ、出るよ;;; つーか、人にかけてるしw



 



んで、一気飲み! Here we go!



220705007



つーか、これ誰だ?(Who the fuck is he?)



一気飲みに対戦相手いるの?



Mind his own fucking business dick weed.





ゲームの中で、これほど英語の悪口の合うゲームは、無い気がします。



 



最後にストリップショーに行ってきました。



220705008



220705009



ふむ、GTA4の生活はここでおさらばです。



というより、GTA4買ったときに同時に別に買ってたゲームがありまして



そっちをしますw