JUST CAUSE2のゲームの大雑把な目的は



治安を悪化させろ!です。



これには、理由目的がちゃぁーんと、あります。



無いなら、単なる無差別殺人犯罪者ですw



 



さて、今、どこまで、ゲーム進めたか?



それを説明する前に簡単にイントロダクションを説明。



【前置き】



パナウ島が舞台。その島は、独裁政治。独裁政治に対する反対勢力が3つある。



3つと仲良くなり、島の政権を壊す。



 



前置き以上。



 



ってわけで、ユーラーボーイ(?)ってのに着きました。かなりawayを嫌ってる勢力だそうです。



そこからのミッション依頼がありまして



まず最初の依頼



【電力発電所を破壊してくれ】



 



初めからこんなミッションです。



・・・・・省略・・・・・・



破壊しましたw



よし! 旅立つ!



220707001



車ですが、▲ボタンを押すと乗る。●ボタンを押すと上に乗る。



じゃーーーー・・・・・●ボタンw



220707002



乗ったw



 



このゲーム、マップがめちゃくちゃ広いんです。



220707003



地図で言えばこのくらいですが



 



島全体は、こんな感じです↓



220707004



島全体から考えると、今動いてる範囲は、全体の1/5程度。



かなり広いです。



 



記事が、長くなりそうなので、続きは、明日!