色々と考慮していく中で、あれがいいとかーーー、これがいいとかーーー



なるわけで、とりあえず、部分的に完成していくと形になるかなぁーって思って



作ってみました。



220720009



リビングとダイニングとキッチンを一緒に。吹き抜けにして開放感を出してみる。



そしたら、こんな感じ。



 



220720010



なかなかのモダン建築ではありませんか?♪☆



 



お風呂です。↓



220720011



・・・・・・・・・この造りってよくよく考えたら・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・いや、なんでもありませんww







あとこのソフトウェアは、動画にすることができるみたいなので



動画を作ってみました。↓





ちなみに家の近所には、下記の物件があります。



  1. スフィンクス


  2. ピラミッド


  3. 鳥居


  4. 噴水


  5. プール


  6. 駐車場


  7. メリーゴーランド


動画にたまに見切れるようですww