自分は、かなり短気な性格。



おっとりと真逆な人間です。



でも・・・・ウチの息子はかなりの短気な性格なようです。



 



220709001



いったい、どーゆーつもりでこんな、寝方をするんでしょうか?





 



起きたらあくびをするウチの子。



220709002



眠いらしいけど、最近は、寝ないことが多いらしい。



 



暴れるウチの子



220709003



この暴れ方からして、短気な性格な気がします。



 



寝てるときは、安心・・・・じゃないですw



220709004



くまと添い寝してますが、最近、げっぷを飲み込み我慢することが多くて



ミルクが逆流します;;;;; これは、さこが不安がってます;;;;



 



じーーーって見ることがあるんよ。この子は。



220709005



じーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・・・・・・・・・・おんぎゃ~、おんぎゃ~;;;;;;



 



なんだ起こったんだ?w ってことになることもある。



あと、意味なく笑うときもW