女性と踊る。そこに後ろから睨む男性。↓



220630011



ここは、前の記事でも紹介したゲイバーです。



ここでダンスをしてたら、ゲイから絡まれましたw



220630012_2



ダンス勝負です。どーやら、新人の自分が気に入らないらしい。



というより、新人扱いはしないでくれ



その道に入っていないから。



 



220630013



勝負を勝ったら、やるじゃねーかって言わんばかりにステージに下がって



また踊りだしました。



 



んで、ある程度踊りで進んだら



なぜか、周りと集団でダンスを。



220630014



集団ダンス↓





ふと、考えた。少しイタズラしてみよー。



かわいい、いたずらです。



 



ここで、暴力事件を起こしたら、このゲイ達は、どーするんだろ?



襲ってくる?;;



 



って訳で、暴れてみる前に脅してみよう!



そこいらで、簡単に手に入る武器で、脅すには効果的武器・・・・・・・・・



うん、これだ!って思って、とりあえず手榴弾で脅してみました♪



 



・・・・・・・・・・・・・・・・・追い出されたwww





220630015



もう一件のほうでは、実際に爆破してみよーって思って行ってみた。





220630016



行政から営業停止命令がきてたんだった;;;;