前回の3Dマイホームデザイナーは、1Gという



生活感0のものを描いたわけですが・・・・;;;



 



せっかくこのソフトウェア買ったら、理想の家を描いてみたいと思います。



 



・・・・試行錯誤中・・・・



 



 



なんかね、漠然としかイメージできてないみたいで上手くいかない。



最初の取り掛かりが、わからない(ーー;;;



 



建築って難しいね。(ーー;



 



よし! まず何が家に欲しいのか?を列挙しよ!



  • プール(金持ちのステータスっぽくない?)


  • エレベータ(金持ちっぽくない?)


  • 近代的な感じやつ。(和じゃなくて洋って感じ)


・・・・・・・・・まぁ、イメージを要約するとだんだんと形がみえてきて



だんだんと・・・・・



だんだんと・・・・・



どっかで、記憶があるような形が・・・・



あっ、これだ[E:flair]↓



220714006



いやいやいや;;;;;;;;ちがーーーう!



すでにあるのじゃ、オリジナリティに欠ける!



 



せめて



220714007



このくらいは、考えを持たないといけない!



 



とりあえず、最低欲しいものを優先的に設置してみよ!



よしプール! できることなら、屋上に☆



 



贅沢な極みを出してみます!



 



玄関を設置。んで、ホールを作ってみよ!



設置んで、どう!



 



図面は、こちら



220714009



玄関とホールだけ。エレベータは、無し!



ゴージャスなプールを設置。



220714010



シュミレートしてみます! 3D描写にしてみると・・・・・



これ↓



220714008



見てください。作り始めてものの10分足らずで、



人類の文明技術を覆す設計をしてしまいました。



現代の世界最高技術をしても、不可能です。



難しいねー(ーー;