トライアスロンって知ってます?



  • 水泳


  • 自転車


  • マラソン


過酷なレースなんです。これ。



GTA4 TBOGTにあるんですが種目が



  • スカイダイビング


  • ボートレース


  • カーレース


と変わってます。



220630005



ここがスタート地点。



こっからヘリに乗ります。



んで、飛ぶ!!!



220630006



パラシュートは、着けてますが、開きませんw



開いてもいいんですが、面倒なので、開きません。そのまま海へ飛び込みますw



まぁー。高飛び込みです!



 



220630007



ボートです。ボートは、転覆したらリタイアになってしまいます;;



 



次に車ですね。



220630008



この車、ニトロを積んでます。NOSです。



 



でも一般道のレースなので、一般車が走ってるんですよ。



なので、一般車に当たったらどこへ飛ぶかわかりません。



 



220630009



うん、飛びました。



 



220630010



ゴール!・・・完走しました♪



 



このトライアスロンは、全部3コースあるらしい。