Youtubeにトレーラーがありました。



テクニックまでここで公開している;;;





なるほど、こんなやり方もあるんだね♪



 





上空6,000mでこんな戦いをしなきゃいけないのかな?w;;



 





次はー、スタントです;;; スタントは、GTAでもよく見かけるんですよね。



 





無謀な運転・・・(ーー;; でも、楽しそーではある。



 





ジャンピングロケットランチャー・・・。これは、相当なれてないと無理でしょ?;;



 





誘導ミサイルを誘導する;; いや、ミサイルじゃないしw しかも人材募集はえぇーよw



 





乗り物のアップグレード・・・・まぁ、ヒッチハイクのことですねw



 





すっげー、バカバカしいw