さて、ミッションですね。



ユーラボーイのミッション。



220712001



今の進展状況は、こーです。あとちょっとで、こっちは、コンプリートですね。



 



さて、ユーラボーイからの依頼は



潜入したスパイが正体がバレたので、国外逃亡を手伝って欲しいとのこと。



220712002



荷台に乗っているユーラボーイ。このまま現れてこのまま、消えていきます。



 



このときの動画をどうぞ♪





動画の途中で、救出する人を通り過ぎたのは、天然ですw



 



んで、続いてのユーラボーイからは、



ロケット開発なんぞに費用を回したおかげで、国民が食糧不足で餓えている。



維持費だけでも、国民がさらに飢えてしまう。



だから、破壊してきて



220712003



主人公は、素直ですw



 



もー、します。します。



 



途中、寄り道。



220712004



動画を取らなかったけど



とりあえず、宇宙開発センター・・・・・・今は、無人です。基地もボロボロ。



なぜでしょうね?;;;;