更新するっていって、他のことを更新した僕ですw



どーも、僕ですw



さぁーて、前回の続きですが



画面を縦横に線が走ってますね?



220707003_2



その交差するところに黒色カーソルがあると思います。



これが主人公の位置です。



右側の方に目的を設定しました。四方に黄色のカーソルで囲まれてるところ。



 



移動します。



実際の移動プレイムービーをどうぞ。





ねっ? 見てわかるとおり、ヒッチハイクとバイクをちょっと借りて移動するという



優しい移動手段です。基本このあたり、GTAと変わりませんw。



んで、ちょうど動画終了のところがこのシーン↓



220707006



届きました。



この目的地の混沌世界へは、56%完成だそうです。



まだまだ、住民と政府を恐怖と混沌へ誘えるようですねw



220707007



 



武器を見つけました。



220707008



これも街を混乱へ導く要因の1つになっているようで



武器を取れば、100%へと近づきます。



 



独裁政権の下に住んでいる住民は、こんな感じ。



220707009



処刑待ち状態。



 



220707010



その近くにある看板。



独裁政権ですね。絵に書いたような政権です。ゲームとしてオーソドックスな政権です。



でなきゃ、ゲームとして成立しませんw。



 



政権者の銅像まで、建設されています。



220707011



・・・・・・・・・この銅像を倒しましょう!WWW



倒すところのムービーです。どうぞw







動画終了のところはこれ↓



220707012



 



上空から見ると



220707013



ちゃーんと、倒しました。



 



さて、次にこの街に軍基地がありまして



そこになんと、政府幹部が!!!



220707014



名前は、【シュラング】。部下が、複数人いますね。



うーん、単身で、突っ込むのは、危険な行為です。





 





・・・・・・・・・・・・・・・・・狙撃しましょWWWW



ゆきえさん方式で、狙撃します!



そして、混乱した兵士をやっつけます! あと、ついでに基地も破壊しておきます!



ムービーです。どうぞw





220707015



軍施設を破壊したのに、まだ100%になっていない。若干残ってる。



街をウロウロ散歩。



あっ、見つけた↓





220707016



100%コンプリート。これで、ここの住民は、政府への不信感が高まったと思います。



220707017



と、とりあえずここまで♪