3Dマイホームデザイナってソフトがあるんです。



ご存知?





3D マイホームデザイナー LS33D マイホームデザイナー LS3
価格:¥ 12,600(税込)
発売日:2010-01-22




こーゆーパッケージのソフトです。



何が出来るのか?



家をシュミレーション出来る!!



『何? 家買うの?』って言葉が聞こえますが。



・・・・・どこからそんなお金が沸くのか、教えていただきたいw



夢を見ることは、非常にいいことです。妄想はだめです!



その夢を見るために、このソフトウェアを買いましたよ☆☆



これで新しく記事ネタが調達出来ました☆



  



さて、どんなのが作れるのか?を紹介します。



その作品を紹介する前に、この3Dマイホームデザイナーってのは



コンテストを開催しておりまして



ここの受賞作品を勝手に紹介したいと思います。



 



グランプリ作品は、こちら↓





220714002



この作品、すばらしいと思いませんか?



洗練されたデザイン。和と用の融合。



まぁー、なんということでしょう!



(※売り文句を引用していますm( _ _ )m)



 



220714003



実にすばらしい家ですね。こんな家が、欲しいです。



もし、もらったら、傷入れるまえに転売しますけどw



 



さて、そんな憧れを持ち、ソフトを買い



インストールしたものの、操作方法が分からず、試行錯誤したすえ



今の段階で、出来たのがこれ↓



 



220714005



誰でしょうか? 今、物置って言ったのは![E:annoy]



 



これは、立派な家です。いちおー、建築法に該当する家です!



 



間取りは、公開するまでもありません。1Gです。



1K、2DK、3LDKなどあるでしょ? 1Gです。



Gって何?って言葉が聞こえますが、見ての通りです。



G(玄関)です。トレイ無し、寝室無し、キッチン無し、風呂無し。あるのは、ただ玄関のみ。



 



・・・・・・・・・まだ、このソフトウェアの使い方が分かってないんだ☆