リーパーっていう革命軍リーダーの人がいまして



まーーー、現代でいうテロリストっていうやつです。しかも女性です!



素晴らしいですね。戦場に生きる女性ですね!・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



戦場に生きる女性・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



心辺りが・・・あるよーな・・・・・/////////



 



さてw



その革命軍からギブ&テイクってことで



こちらは、情報をもらうこと。



んで、提供は、革命軍を手伝えってことで



 



最近、やたらと、割の合わない仕事を平気で受ける主人公の



駆け引きの弱さに卒倒しますw



 



んで、最初に頼まれたのは



【ロケット研究所制圧】



単純な明快な理由、【あたしたちが欲しいから!】



 



テロリストのわりには、駄々っ子のような理由ですねW



動画どぞ!





動画途中のエンジニア↓



220714001



これを護衛・・・・まぁ、なんと面倒くさいことでしょ!



とりあえず、動画は、ゲート侵入まで





とりあえず、護衛すべきターゲットが、さっさと行ってしまいます。



最後は、機銃を入手♪



機銃で暴れている動画をどうぞw





暴れまくります☆



最終地に到着



今からコードを解除するから、それまで護衛してくれ!



機銃大活躍の動画をどうぞw