うーん、楽天銀行ってところからメールがくる・・・どこだ、こりゃ?



って思ってたら、イーバンクでした;;;



そーいえば、イーバンクの口座あったなぁ~;;;;



 



使わないので、口座解約。



んで、それから、パタってメールが止まりましたw



 



楽天広場ってところから、メールがくる・・・・



なんだこれ?って思ってみて見ると



あっ!! そーいえば、アフィ専門ページを楽天で作ってた!!



って思い出して、再び、解約。



またまた、パタってメールが止まりました。



 



どこかで、メールの合意をしてたんでしょーね;;;



記憶にございませんww 配信停止という処理でもいいんでしょうけど



バッサリと♪☆