なんというか、新型到来ですね☆



新型です♪ 次回予告通りになりましたよ☆



 



220628001



120GBです! なぜ、120GBなのか!



それは、前の旧型でも50GBしか使っていなかったからW



その50GBでも20GBは、音楽データ;;;;



 



音楽が好きなんです♪♪♪♪♪♪



 



さて、新型と旧型での体感的違いですが



【重量】



 ・圧倒的に新型が軽いです。サイズがコンパクトで、重量が軽い♪ 物足りなさがあるくらい軽いです。



【排熱】



 ・これはね、違います。排熱温度が下がっているようですね。消費電力と比例してるんでしょうね・・・・。多分。



【本体そのもの熱】



 ・旧型のほうが熱が無かった気がしますね。新型のほうが熱いような気がします・・・・。まあ、あまり変わらずと言ったところでしょうか?



 



【不便だなぁーって思ったところ】



 ・USBが2個しかない・・・。コントローラーの充電ケーブルとキーボード挿したら、いっぱいいっぱいです!W



解決策としては、USBハブっていう方法もあるけど、ケーブルだらけになってしまう気がする。



 



と、体感的違いを列挙してみました。