GTA4に登場するブルーシーキボッツが登場。(写真右側のハゲ)



220613009



真ん中のハゲは、お兄さんだそうです。



今回のゲイトニーは、お兄さんがメインになり、仕事をもらえます。



 



まぁ、仕事そっちのけで、遊んでますけどねw



ダンスをして、キメてみたところ↓



220613010



なんか、海外って感じがしません?



 



ここまでのゲーム紹介は、エロ目線(※1さん目線)で紹介をしていたわけですが



他のダンスクラブでは・・・・↓



220613011



よぉーく、周りを見てましょう。さっきの女性が、写真左側にいますが



他のギャラリーは・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;。



 



別の写真をよーく、見てましょう。



どのジャンルに人が一番ノリがあるのか!↓



220613012



220613013



220613014



どーですか? この仲間に入りたくなったでしょ?WW



やってる本人は、キツイですよW



ここを出たあと、他の女の子の家に行ってきました。その写真↓



220613015



ここは、完全に下ネタストレートなので、写真は、撮ってませんW



まぁ、撮っても問題は、無かったんですが、音声は、アウトですねW



220613016



完全な下ネタなので、写真は、見切り状態で、意図的に撮ってます;;;



あー、昔っから、こんなゲームだもんなー(~~;;