昨日、オンラインになって、フレのオンラインを確認。



1さん、退席中。



ゆきえさん、・・・・・芋砂中w。



猫さん、オフライン・・・たしかオフになって30分くらい。



 



それを確認したら、電源が切れました;;;;



もし、自分のオフライン通知に記憶があるなら



それは、強制親切モードのPS3による電源シャットダウンだと思ってくださいW。



最近は、PS3が電源を独断で落としている状態です。



 



この親切モードは、どうすれば、解除されるんでしょうか?WWW



 



まぁ、親切モードは、そのままにして。



今日は,PCでオンラインになろうと思ってます。21時から。



何があるかというと・・・・・



 



それは、UCC主催の缶けり



今晩の21時からスタートだそうです。



なにそれ?って人は、下記のリンク先を参照してください。



http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100624_ucc_cankeri/



というわけで、ネットのどこかに逃げてる逃亡犯を探すわけです。



http://www.cankeri.jp/



220624001