PSHOMEが、アウェー状態な僕です。



 



さて、こんな外人の自分がHOMEに馴染めるのでしょうか?WW



 



20100603004



HOMEにサッカーボールがありますね。



いつの間に?



自分は、ガンダムがあったときしか覚えてませんw



 



20100603005



階段が広くなってます。誰が得するんですか? これ?・・・。



 



 



そいえば



思い出したことが、以前、イベント参加した少数決。



これのリワードをもらってません!!!!



 





20100603009



有効期限があったら、間違いなく、アウトだったかもしれない(ーー;;;



 



でも、もらえました☆・・・・・・・何をもらったんだろ?WWW



 



あい、他のところへも行ってみます。



ダウンロード中・・・・



他のところも全部まとめてしてしまいましょ☆



20100603010



これがその状態↑



ほとんど、ダウンロードだ・・・・。(ーー;;;



 



おっ! アリーナーに入れます。



入ってみます。



20100603008



ここは、なんでしょうか?



サッカー???



 



タイトルに惹かれて、なかなか魅力ある楽しそうな雰囲気を感じる高原。



20100603011



このラウンジは、さすがアイレムだ!ってラウンジですね。



 



武器が、なぁーーーい!



20100603007



単身で、進んでみました。行き止まりです;;;



これ、どこに行けばいいんだろ?



 



階段があるので、登ってみます♪



 



20100603006



突き落とされましたwwww