グランドセフトオート サンアンドレスって昔出てたゲームでは



パラシュートがあって、ベースジャンプが出来たんですが



GTA4は、出来なくなってました;;



 



と・こ・ろ・が



今回の拡張版のGTA ゲイトニーでは、ベースジャンプがある!!!



非常にすばらしいいー!!



 



それでは、タクシーに向かって、L1ボタンをおしましょう!



『HEY! TAXI!』



220618001



乗車中♪



 



220618002



タクシー料金 $20でした。



 



目的地が、桟橋の先だったので、道路で行けるところまで、タクシーで移動したので



220618003



自分の車で移動です。



 



ヘリで上空へー!



220618004



 



 



 



 



 



(大空を堪能中です。しばらくお待ちください。)



 



 



 



 



 



220618005



いいですねー!



 



非常にいいですよ!



ベースジャンプの動画がありましたのでこれ↓



この動画・・・・・最後にオチがあるけど、自分も経験したことがあります。





オンラインにもベースジャンプがあるようです





今のところオンラインは、してませんけど面白そうですね(ー☆



動画を探してて、スタント動画を見つけました♪





・・・・これは、スタントと言えるのか?W どーみても、Mr.Painと同じような気がするがW