いや、昔買ったゲームを再度するってのは、新鮮・・・・・なんて無い!!


 


うん、かなり飽き気味です!


さて、なぜ、振り返るか! いや、するゲームは、6月10日にしか発売されないもん☆


 


ってワケで、相変わらず、HOMEに距離を取ってしまっている状態です;;


振りかえってやること・・・・トロフィーくらいしか無いでしょ?w


 


ってワケで、トロフィー狙いでやってます☆


 


トロフィー条件その1


コンボの達人 【14連コンボを決める


参考動画↓





・・・・・・・・・最高で、4連続ですね。こんな攻撃、初めて見ました。


ちなみに、このゲームをクリアするには、4連出来れば出来ますよ?・・・・・14連・・・。


 


トロフィー条件その2


コンボマスター 【ゲーム内のすべてのコンボを成功させる】


・・・・・・・・


・・・・・・・・


これは、もう、製作者としての努力の結晶を味わって欲しいという切実なトロフィーな気がしますけど?w


 


エピローグに関してもまだとれてないのがある・・・・;;;




(※記事作成時点は、取れませんでしたが、現在は、取得済み)