世の中、お金持ちってのは、いるんです。



GTAのゲームでもお金持ちキャラは、います。



でも、GTAってゲームは、マフィアとか、ギャングとか



が多いんですよ。



 



マフィアのイメージってこんなんでしょ?↓



220619010



ほとんどの人が、マフィアってこんなイメージを持ってると思うんですよ。



んで、GTAのゲームで出てくる人で、マフィアのようなことをする金持ちがいるんです。



マフィアって言っても強奪の類しかしません。



お金で買えないようなもの・・・例えば、軍の極秘開発した戦車や戦闘ヘリを欲しがるんです。



迷惑なヤローです。



その金持ちってのは・・・・アラブ石油の社長の息子。



ろくでもねー奴です。



 



石油王のイメージってのは、こんなんでしょ?↓



220619011



うん,イメージとしては、こんな感じですよね?



GTAで、出てくる金持ちってのは、すごいインパクトです。





名前をユスフって言って、



『この街は、俺の街だー!』とか



『もうすぐここの土地は、俺のだ! どけー!』とか



完全に頭がおかしいんですW



 



 



 



そんな彼をパパラッチしましたW



さて、アラブのお金持ちの息子で、お金をかなり持ってて、強奪などのマフィア的



な要素を持つ奴。そいつがこれ↓



 



 



 



220619001



ただのド変態です。



うん、こいつの指示をなぜか、受ける主人公です。



主人公のボスがゲイで、依頼主は、変態。



まともな奴がいねぇー!!



 





220619002



ド変態ブリの状態で、仕事を依頼です。



しっかも、いっつも売女がいるんですよ;;;



『こいつ面倒なやつ・・・』って思ってるような態度です。





220619003



これ。態度っていうか、するか、しないか、早くしてよ! お金になんないじゃない!



って状態です。結局、ここで、こいつの父親登場。



慌てて、これは、主人公の嫁だなんて、とんでもねーいい訳をはじめる;;;



売女切れるW



220619004



 



あまりのド変態のラインが並んでたので、ヒャッホーしにいこうと思いますw



 



ベースジャンプ!



220619005



た、たけぇー;;



 



一応、ゴルフの練習場に着地しようと思います。画面で見るならあそこ↓



220619006



 



 



呼吸整えて・・・・・・・・・・・・・・ジャーーーーンプ!!!



 



220619007



あっ、下のところ出っ張ってる!!



 



220619008



 



 



 



 



 



220619009