とあるミッションの1シーン。



220629001



GTA4の主人公がいますが、今回は、対立して登場ですね♪



 



それに対して今作の主人公↓



220629002



こんな感じで面白いような展開をしてます☆



 



さて、リバティシティの生活では、どのように遊んでいるのか?



夜遊がメインですWW



これ↓は、女子トイレの写真WWW



220629009



この女子トイレは、かなり危険です;;;



だって、鼻から、白い粉を吸ってるシーンがあるんだもん☆



 



リバティシティは、広いので、基本的にタクシー移動です。



220629003



この写真↑はタクシーに乗ってるところ。見事にドアがありませんWW



乗るときに吹き飛ばされましたW



 



タクシーが無くても、自分で、運転することも当然できますが



だいたい、どこかにぶつけたりとかが多いんです。



そのためボンネットが飛んだりとかします↓





220629004



 



最終ミッションのところのシーン↓



220629005



これ全貌を見渡せる夜景なんです☆



 



真昼間からみる風景はこちら↓



220629006



これは、これで綺麗でしょ?



 



GTA4にあったイースターエッグ。



220629007



このドアの先にイースターエッグがあるはず。



 



220629008



あっ、ありました。自由の女神の心臓です。