うーん、あまりに身内ごとすぎて・・・



ブログ記事にするのは、忍びねぇーw



 



220617001



こんな感じの部屋に入院♪



 





220617002



個人部屋♪☆



かなり、快適ですよ! マジで!



食事豪華! だって、入院でも病気入院じゃないだもん☆



(※自分は、食べていませんので!w)



 



今朝陣痛がきて、すぐに、分娩室。



 



今回、身の回りの友達で、出産立会いの経験者がいなかった;;;



 



いや、自分が立会を希望してて、どんな感じ?ってのが、分からなくて;;;



 



「卒倒して気絶した・・・」とか



「すごい良かった。感動した。」とか



 



賛否両論のような意見がwwww



 



不安・・・・不安・・・・・しかし、さこの方が不安。



 



 



そんなこんなで、結局立ち会いました!



 



あれって、やはり、妻が苦しむ姿を見て、何もしてやれないという



苦痛もあるわけで;;;;



 



んで、生まれたー! ってなって、その後に胎盤除去。胎盤は、グロテスクW



(※今のPS3にあるホラーゲームの方がグロいですw)



 



この辺りで、抵抗免疫がある人と無い人がいるのが、わかる気がします。



まぁ、出産のシーンとか見て、感動したとかそういう人がいるなら



立ち会い経験は、すごくいいですよ!



でも覚悟は、必要ですW



 



立ち会いの恐怖感を煽ってますねW



んじゃ、ちとそれも軽減しましょW



 



病院によって、バラバラですが



立ち会いのタイミングは、最初からいるわけじゃありません。



子宮口ってのが、完全に開いてからの立ち会いです。



というのも、子宮口開く前に入室されると・・・・邪魔なんです!W



なので、開いてからの入室です。ただ、病院にリクエストを言えば



どのタイミングで入室するか、を言えば、ひょっとしたら、聞いてもらえるかもしれません・・・。



断言できませんけどW



『頭が出てからー』とか



『胎盤除去のときは、一時退去させて欲しい』とか



ちなみに、さこに後で、聞いたんですが、旦那さんがいるいないで



出産への不安感が軽減するらしいです。



 



そんな中、生まれたのが、こやつ↓。





220617003



こわっぱ↓



220617004



こんな感じですWWWWW



いやー、はずかしーので、目隠しをWWWW



 



 



これから先の成長が楽しみです!



目隠し無しは、こちら↓



220617005