これは、なめてんのか? 旧久留米市だけが恩恵受けてるんだが?

「市内の公共施設で利用できるWi-fi環境を増やしてほしい」

光の整備が来てない地域は、そのまま? 



そもそも、久留米市の行政だけ先に進んで合併だけそのまま?


思うんだが、そういう北野・城島・三潴地域だけをそのままにしてるってのは、どうなの?



北野・城島・三潴地域情報通信網と同じ設備で、久留米市もやってみればいいのにと思う。


多分、FTTHでしょ? 同じ、CATVくーみんで、ネットサーバーを立てればいいのに。


情報をそこから外へ発信すればいいのにと思う。




閉鎖的なネットワークを構築させるようなことを、北野・城島・三潴地域に勧めて、自分のところはWifiか。