明けましたよ。


2016年 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年の抱負を色々と考えているんですが

まず昨年の途中が言い続けていたことなんですが、


1. 曲を作る



まだ、作っていなかったんですよね。


本当に、昨年は、不幸ごととかいろいろあって時間が無い状態でした。


今年は、時間を作ってしっかりと進めていくと思います。・・・・たぶんですが。


2. youtube動画アップの配信


これ勘違いされたら困るんですが


決して、Youtuberになるって言ってるわけじゃないんですよ。


意味は、cubaseとかのDTMが多くなっている中で、基礎講座みたいな動画はいろいろとあるんです。


そこで言われていない動画をアップしていこうかな?と思っているだけです。



・・・・・忘備録?






さて、こんなところを今のところ、抱負しようと思います。



では、よいお年を!