なんかね、このテーマって恥ずかしいんだけど。




2016年だよ!

その2016年で「光、来ますか?」って質問おかしくない?www


さっきの投稿記事の続きで書いてる。書いてたら恥ずかしくなってきた。



そんな福岡県久留米市です。

行政も、この問題、あまりわかっていないかもしれない。

いや問題なんてしていないとおもう。そこはもういい、諦めたw。

聞いたところで、CATVって多分、言われるから。だから聞かない。



そのケーブルテレビも

160Mbps。

 
 
 

宣伝文句の「ケーブルインターネットは光を超えた」は、気にしないで。

当時Bフレッツしかなくて100Mbpsだったんだよ。






それでだ



・・・・Wimax2対応エリアで220Mbpsがすでに来てるエリアで、ケーブルインターネットを推奨するのもいい。


なので、直接NTT西日本さんに光を聞くしかない。

NTT西日本さんの企業努力に頼るしかないw


世帯数3000弱の地域でも来てるんだよ、光。 7000弱には来てないんだよ。



で、メールで問い合わせた内容は、

「将来、光の検討自体、あり得るのか?」です。


可能性から聞いてる自分が嫌になるw