ケータイショップスタッフ 渡邊 恵巳:Xperia FILE docomo



このCMシリーズ好きなんです。

自分は、スマートフォンは、Xperiaしか持ったことが無いので

他社のが、どういうのか分かりません。



ただ、Xperiaのスペックと使い方が自分に合うんですよ。



スタイルに合わせたカスタマイズが可能?っていうんですか


ほしいものが全部入ってるわけじゃないんで、自分に合わせたカスタマイズで持つスマートフォン

っていう感じかな?



自分は、ビジネススタイルにしているので、アプリも含めて、Xperiaに入ってるプリインストールアプリも含めて

ビジネスモードにしています。


なので、ゲームとかのアプリは、一切ない。



あるのは、情報収集するためのアプリとドキュメント(WordやExcel)とかのファイル操作。

メールの受信。Lineは、使わずにgoogleハングアウトで、共有化しています。


Lineは、必要性が感じないので、そのままですね。メールかハングアウト。

アプリの構成上、ビデオ通話は、Skypeで。

っていう感じの構成です。


で、自分が使っているのは、Xperia Z4。




もともとXperia SO-01Bからスタートして

Xperia Arc
Xperia GX
Xperia Z
Xperia Z4という流れで

タブレットは、Xperia Z

そして、今頃になって、知った機能がある。↓




すごいね。Youtube Liveは、使えるなー。


いろんなことをやってみたいのに、応えるスマートフォンだね。