この間、猫さんにみんGOL5[E:golf]で対決!



猫さんに部屋を作ってもらったんですがフレ限定ではなく、オールOKウェルカムな部屋[E:empty]ww



飛び込みゲスト[E:danger]が参戦w



20111009001841778



しっかも、この部屋ストロークじゃん![E:coldsweats01]



(※ストローク形式とは、通常のゴルフと同様に1人が打つとき、そのほかは、打つことができない。つまり、自分の番になると、まわりから注目の的になってしまう罰ゲームのこと[E:bomb])



まぁー、結果は、画像のとおりっす。ノーコメントでお願いします;;



 



 



んで、本題は、このあとです。



猫さん、次の日が5時起きということにも関わらず、相談にのってもらいまして。



20111009004012244



その悩みとは



1



ここなんですよ。



 



うーんって悩んでるのがこれ。



 



まぁーー、したいゲームってのが、1つしかないってのもまた問題なんだけどねw



The 3rd Birthday



Wp_06_1280x720



これなんですよ。



Wp_03_1280x720



Wp_01_1280x720



と、こんな感じのゲーム。



 



猫さん曰く



1_2