リア充の定義は、これに該当するようですよw



  • 恋人が複数いる。さらにはうまく両立している。


  • アドレス帳登録数が200件以上。収まりきらないため携帯が2つある


  • 一日の平均メール数が10以上


  • ほぼ毎日なんらかの形で電話する。但し仕事を除く


  • 誕生日イベントによくからみ、ホームパーティーを計画する


  • 昼食や夕食を友人と食べることが多い


  • 一日に二回以上以上飲みがある


  • 月に1回は欧米や韓国に旅行する


  • 他の人に堂々と言える趣味がある(ライブ三昧・サッカー観戦等)


  • 将来に希望が見出せる


このチェック項目を



A



該当しないところにチェックしていくと



B



一日に2回以上飲みがある・・・・フツーないと思うんだけどなぁー;;



1か月に2回ならあるけど[E:beer]



 



まぁ、これがリア充なんですなぁー。・・・・そいえば、猫さんが



ゆなちゃんがリア充という噂を広めてたなぁーwww