猫さんのグレードは、雷神。


かたや、あっしは、天使(?)。


 


さて、勝負!


とりあえず、お互いブランクを考え、初級コースのあやめで!


当初の想定するスコアは、猫さんも考えたと思いますが


2桁のアンダースコア


20110930230454458


スタートですよ!


 


今回のルールは、いろいろと色物を付けましたwww


  • 2mベタピン必須


  • ラフ+2打


  • バンカー+2打


途中経過↓


20110930231202831


この時点で、ベタピンの課題は、一緒にクリア。


 


その後、猫さんリード・・・・


しかし、ここで、ドラマがw


20110930231831612


猫さん、ルールに足元をすくわれた!


ラフへボールを運んでしまい、+2打。


結果・・・・


 


Mg5_110930_000_25e32580258e25e52584


Mg5_110930_000_25e32580258e25e525_2






んでも、お互いスコアがやっぱり悪いんです。


自分の上がったときのスコアは、これ↓


20110930232003924


見てのとおり、インパクト率が桁外れに低い[E:sign01]


うーん、これは、やっぱり、ブランクがでかい・・・。


 


勢いで、2回戦。


今度は、ストローク形式で!


20110930232551972


・・・・


・・・・


この試合だけ画像が無いんですよ。というのも、ストローク形式は、キャプチャ機能が


無いんです;;;


あと、写真も撮ってない。結論から言えば、猫さんの勝ちです。


 


・・・・・・敗因は、キャラ設定を誤ったことwww(※猫さんも認めてるw)


 


ここまで、1勝1敗です。


ここで、提案。


上級キャラで対決!


上級といえば、バランス面から見て


ティアナかなーと。リカバリーのしやすさから考えて。


 


猫さんもティアナ使い。


純粋にプレーヤーの腕勝負です。


さて、勝負・・・・


 


 


結果は、これ↓


 


Mg5_110930_000_25e32580258e25e625ba


Mg5_110930_000_25e32580258e25e625_2






スコアはもっとひどくこれ。


20111001001818256


近いうちにリベンジに行きますよ!?