Androidで、探してるアプリがありまして



やっぱり、ちょっと難しいなぁーって感じてます。



 



出張とかで、報告書をまとめるさいのアプリって一切ないんですよ。



App storeは、わかりませんが、たぶんあるでしょ。C言語ベースなら作りやすいだろうから。



 



ただ、Androidは、ベースは、いくらタブレット向けに作られているものが



あっても、タブレット用APIが増えただけで、決して、入力インターフェースなどが



タブレット向けになっていないんですよ。



 



そのため、画面にテキストボックスみたいなのを設置すると



画面の端から端までの長ーーい1行が表示されるだけなんです・・・・。



ここが難点で、設定次第ではできるんでしょうけど、大変です・・・・。



 



 



なにせ、公式アプリがそーなってるんだもんなー;;;



 



 



と、愚痴の記事で、本日更新。