このブログは、2009年12月16日からスタートなんです。



引越しの絡みで、前のブログは、引き継げなかったので;;



まぁ、余談ですが、ゆなちゃんのブログに復活の兆し♪★



 



このブログの直近の30日分のアクセス平均は、54と・・・ありがたい話です!



20111028_160043bmp



で、このブログの構成は、ほとんどゲームですwww



 



しかし、検索結果をみるところ



20111028_160147bmp



Androidの記事に注目されています。これは、嬉しい限りの反面



やはり、みんな同じところで、挫折してらっしゃるのねw



と、思ってしまう(ー★



 



なので、まっ、ゲームの反面、Androidの記事も若干固定したコンテンツにしようと



思っています。



 



さらに、もう一つ確認がありますが!



 



このブログ主つまり管理人ですが、自分では、ありません。



1



詳しくは、PShomeのホームページにてプレーヤー検索を