今の自分の携帯のXperia arcの解除後の待ち受けです。



見ての通り、スケジュールとニュースが表にでるようにしています。



Device_2



このニュースってのは、Googleニュースです。



iチャネル代わりに使用しているんです[E:shine]



このGoogleニュースは、タダで使えます。[E:shine]



 



なにより使えるのが、このスケジュール!!



PCで入力したのが同期されてそのまま、表示されます!



これ使い勝手いいでしょ?



当然、iphoneでも同じように同期できますよ。[E:shine]



 



前に記事でも書いたとおり



Google+をしてるんですが



(Twitter+Facebook) ÷ 2って感じです。



Device1



このGoogle+の写真とPicasaが統合しています。



統合というよりは・・・Picasaが無くなった感じですw



もともとGoogle+の写真は、Picasaと同期していたので;;



 



Google+が一般公開されたからでしょうね~。



 



IEのツールバーからは、未だにPicasa webに飛びますけどw



 



ところで、このGoogle+をインストールすると、Androidの場合、別に



メッセンジャー+ってのがインストールされます[E:eye]



これ、使い方がわかんない[E:sweat02]



誰か使い方、教えてーー!



1_4



これの使い方わかる人いますか?[E:wobbly]



 



2



相手に対して、メッセージを送るってやつ??[E:memo]



なんか、よくわかんない(--;;[E:down]