Me_2

にゃー!


あっ、めずらしい人がいる。

Yunachan



Nekosan

ゆな子も人の事言えないにゃ。



で、ブログ再開は、いつにゃ?(にやにや)



さぁ~、なんのことやら?(しらじら)



Yunachan_2





Me_2クラブハウスに得体の知れないものがあるけど?w;;;


釜のこと? あれは、ボス猫がいないと動かないにゃ。
(※ボス猫=リーダーのこと)



5分入れれば、行くよー★

Yunachan_2


Me_2

いるー♪ お願いしますー♪



あっ、猫さん、アドホに行った



と、経緯がありまして、



ゆなちゃんに付き合ってもらい、釜をするも、欲しかったアイテムがゲットできず;;



ゆなちゃんに迷惑をかけて終了しました[E:coldsweats02]



 



 



昨日のHOMEでの出来事です;;