Playstation25c225aehome25e7259425bb



だいたい、毎回、PShomeに出たら、クラブハウスには、顔を出すんですが・・・



Playstation25c225aehome25e7259425_2



猫さんのコメントを発見・・・・若干、ツイッターになってるwww



 



んで、ウロウロしてるとねー。



南のナンタラwっていうラウンジ



Playstation25c225aehome25e7259425_3



プライベートスペースからいけるところがありまして・・・。



そこに行ってたら、ミニゲームがあったんですよ。



前まで、ロープ張ってて行けなかったんですが・・・。



Playstation25c225aehome25e7259425_4



一瞬サッカーボールか?と思ってしまったw



 



 



んで、マリンスポーツで見れるゲートのところがあるでしょ?



そこも見れます↓



Playstation25c225aehome25e7259425_5



 



セレモニーのところもオープンしてますね。



Playstation25c225aehome25e7259425_6



このセレモニーって何 ・・・



 



20111028_112815bmp



//////////////////////////////////////////////



 



んで、あれだ、これだ、見てて。気づいたら、夜になってる!



さらに、花火が上がってる!



Playstation25c225aehome25e7259425_7



Playstation25c225aehome25e7259425_8



うーん、これは、みんなで見たかったなぁー~[E:shine]