猫さんの提案のPSPは、即却下ということでWWW



いつも買ってるお土産があるんです。



20111019_95155



これを探してたんですが・・・・



あれ? 場所変わってる???



 



20111018155531347



こんなの無かった気がしますが・・・・。



いつの間にか、パンとか置いてる・・・。???あれ???



 



探す、探す



 



見つけましたー!★★



まさか1番ゲートのところにあるとは!?



 



ちょっと遠いぞ・・・・;;;



11番ゲートだから、ぐるって反対まで回ったw



 



今回、JALなので、第一ターミナル!



ちかさんは、第二ターミナル(ANA)がメインでしょ? ニアミスは、起きないと思ってたので



この記事に共感は、持てないとは思うんですがw



次は、スターフライヤーに乗りたい★



20111019_95911



ところで東京って分別ってここまでするんですか?



20111018161849051



新聞とか、ペットとか燃やせるゴミとか。



 



お台場のところです。バスで移動中を[E:camera]



20111019_95155



んで、帰宅しました。



 



 



帰宅後にNFSをちょっとしたら、レベルが13へー!



20111018223143666_2