このゲームって警察が出るんですよね・・・。もちろん、速度違反の車両取締りで・・・。



231021004



逃げるのに、スーパーカー使ってもね、なぜか、追いつくんですよ。



相手もスーパーカーだから・・・。速いって。



 



警察から逃げるとね・・・・。警察から横から当たってきたりするわけで・・・



その結果、ハンドルを取られて制御不能になり



こうなっちゃたりするわけで↓



231021002



 



基本ドリフトしながら、加速するんですが、



加速するときがアクセルじゃスピード維持するのが限界で



毎回、ブースト使って加速してるんですよ。



231021001



 



でも、フリードライブでのんびりドライブするのもオツなもんですよ。↓



231021003



(※コルベットです)



 



このゲームの参考動画です。スピード速いッス。