うーん、携帯電話ってみなさん、何を使ってますかニャ?5086_2



・・・・・・・完全なパクリスタートですW



 



自分は、XPERIA arcを使ってるんですが



最近、スマホ増えましたよね? これだけいろいろと出てれば



フレのみなさん、スマホ持ってる人も増えたんじゃないかな?[E:mobilephone]



予想ですが、たぶん



・・・・・・ちかさん、iphoneにしていると思っていますw



ipadに完全にべた惚れしてたからなぁ~[E:coldsweats01]



まぁー、実際、PShomeで、iphoneを持っている女性の方は、



・・・・YさんにAさんに・・・・えーっと確定情報でいえば3名です。



3名もいるんですよ! やはり、スマートフォンの時代です。



 



さて、女性に人気のあるiphoneですが



女性向けアプリを紹介しているサイトがあります。



AppWoman http://www.appwoman.jp/



女性向けのiPhoneアプリを紹介する「AppWoman」



女性らしいアプリが多いのが印象(※当たり前)。



 



女性のみっていうアプリも当然、このサイトで紹介してるようですが



ユニセックス(男女)対象なアプリも紹介されてて



Localmindというiphoneアプリです。



Picture



このアプリは、Androidには、無いですねー。似たもんは、ありますが。



このLocalmindの面白いところは、地域密着の公開チャットって感じで



その場にいる人間のつぶやきなど位置的なところから情報を知ることができるというアプリです。



 



非常に面白いアプリだなーって思います。



 



さて、現在のあたくしのXperia arcの待ち受けは



Device



あっ、ちなみに、このキャプチャは、SDKでそのままキャプチャしました。



赤くないですよ!! 最新のSDKでキャプチャすることをおすすめします♪