Twitterにツイナビってのがあるのを昨日知りました;;;;



今の今まで、「知らんわ~」言うてきた自分ですw



 



さて、Twitterってナニをつぶやくのか?というと今のリアルをつぶやく。



言い方をかえるとリアルタイムに情報を取得できる!これが大きい!!



 



というわけで、欲しい情報をカテゴリに分けてあるページを紹介します。



【ついなび】http://twinavi.jp/beta



220806001



このページは、β版です。



 



写真右下にあるところに芸能人やら、公式アカウントの方がいます。



220806002



芸能人枠の下にカテゴリの一部が表記されてますね。



ここをクリック。(※どれでもいい)



 



そしたら、一覧が出てきます。





220806003



んで、ここの右下に、詳細なカテゴリがありますので、欲しい情報をつぶやいている人をフォロー♪



うーん、簡単ですね☆☆