連投記事ですが;;;



昨日、1さんからメールが来てたんですが、子供が泣き始めて



あやしてたので、メール返答したけども・・・・落ちてしまってました;;;



申し訳ねぇー。;;



 



一応、PSのメールでも返答しといたけど、



ここにも書いておきます。



「U got any other mag account」って意味ですが。



この前になんらかのやりとりがあったでしょ?



突然、聞いてきた?



 



他にマグアカウント持ってた?って聞いてきてるんですが



なぜに、突然聞いてきたのでしょうね?



 



返答の仕方もメールで書いたとおり、こんなふうに答えましょう!



『Who the fuck are you? What the fuck are trying to say, asshole?』



『Mind your own fucking business, dickweed.』





意味はね・・・・・・・・・えーっとね



『どちら様でしょうか? 何か間違えてるのでは?』



『誰にでも間違いは、ありますから、気にしないでいきましょう』



力いっぱいの満面な笑顔で言えばOK!!



(※言ったことによって、ケンカになっても責任は負いません。あしからず。)