漢の中の漢 検定をしました♪



220812001



たぶん・・・・女性より低いんじゃないかと、思います。



 



 



さて、ブログっていうメディアなんですが



使い方は、様々で、いろいろな人がいろいろな目的で、使っています。



自分なんか、ほら、ブログを毎日更新してるわけですよ!



なぜか?・・・・・日々、新しい情報をとろうとする意欲を出すためです。



やっぱり、一日一日が充実したいでしょ?



そいった、変化を取れば、記事になる!



ってことで、ただ、自分のために書いてるってのが本音なんですが。



 



そーいった、経過などを書籍に出来たら



すんばらしーと思いません?



・・・・・・・・思わない?・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 



ほんとに?



 



 



 



 



 



あなたは、だんだん、書籍にしたくなぁ~~~る~~~



あなたは、だんだん、書籍にしたくなぁ~~~る~~~



あなたは、だんだん、書籍にしたくなぁ~~~る~~~



 



 



 



ねっ? 思ってきたでしょ?ww



 



んで、前のブログは、消去したので、どーしよーも無いのですが



前のブログを書籍出来たら、したいなぁーって思ってんですよ☆



PS HOMEのフレとの日記が残るようなものなので、



 



そんな、個人の書籍ができるサービスを見つけました☆



 



 



いやー、素晴らしい☆



 



費用は、だいたい、ページ数によりますが、5000円もありゃ、できるようです。



http://print.cssj.jp/2/
220812002



 



今度使ってみようかな?・・・・☆