220820001



サソリふみふみ。



これが、猫さんがやっていたサソリふみふみ。



 



 



猫さん、肉球怪我しなかったのかな?ww



 



PS homeのシアターに何か、追加されていないかな?



220820005



・・・入り口変わった。



 



ベストキッドの動画が公開中。



220820002



220820003



220820004



このベスト・キッドは、キャストがいいですね☆



ウィル・スミスの息子が主役で、ジャッキー・チェンが師匠役。



 



オリジナルのベストキッドも面白かったんですが。



ミヤギ役を演じたモリタ氏は、逝去されましたね。



 



 



話題が、ちょっと暗くなってきたので、移動します。



220820006



ホーム新聞なんてのも、発行されてる!!



 



誰が読んでるんだ?これ?



 



220820007



またステージができてる。



去年は、ちかさんが、「猫2匹に振り回された」ってつぶやいてましたwww



※猫2匹=猫さん、ゆな姫のこと