ダイワマンに会ってきましたwww



前に、3Dマイホームデザイナーってやつで、いろいろと設計をしたりとか



してて、今の建築ってやつを観に行くって訳で、見に行きました。



なかなかのモダンな建物が♪



 



写真は、一切撮ってません。



ただ、かなり、良い雰囲気の家♪



いろいろとアイディアが♪♪♪♪♪



 



んで、モデルハウス見学の経験者は、わかると思うのですが



必ず、最初に来場者アンケートという書くんですが



それを元にDMをおくってきますwww



 



もーーー、すんげーいやw



 



 



まあ、ダイワマンに会えたので、よし!としましょW☆



 



記念にストラップをもらいました♪



非売品♪



 



220826001





  



んで、いつもの如くレンタルDVD屋へw



なんか、騒がしい。



・・・・・ライブ??? あっ、ライブやってる。



 



この方↓



220823004
http://ameblo.jp/airi-takasaki/entry-10626716549.html



ここのお店は、前に話をしたビデオアメリカってところで、



たまに、DVDレンタルをするところです。



ここで、偶然、ライブをやってる方がいました。



 



誰だ?って思って、調べたところ。この人でした。



一体、誰なんだろ????



続きは、猫さんのブログにて公開♪