よく、ブログで,写真を使いますが



その写真の調達先をちょっとご紹介しようと思います。





http://www.sxc.hu/
220812003



ここです。フリーとシェアと2種類あって、豊富に写真をストックされています。





さて、自分が何をどーのように、利用しているか?



CGテクニックを踏まえて公開しましょw



 



えーっと、女性女性女性・・・・・・・・・・・



220812004



この人を使用してみましょ☆



 



アメリカ人の売春というコンセプトをもとにしてみますw



 



まず、髪の色が尋常じゃない色をしていると思いませんか?



っていうわけで色を変えましょう。



220812005



あい、変えましたw



 



過程を順に説明していきましょ☆



 



220812007



まず髪を選択しましょ。



220812008



塗り終えた?



220812009



もとに戻しましょ。



220812010



塗ったら、もうすぐ完成。



220812011



これで完成♪



 



まあ、ここから不透明度で調整などしてちょーだい☆



参考までに



左(L):不透明度 100%



右(R):不透明度 60%



220812012



 



んで、肌の色と顔を変形w



若干、目元を明るくしようと変更をいろいろしました。



マスカラ塗って、グロス塗って・・・肌色を白くして・・・・。



んで、完成↓



220812006



腕は、そのままにしてます。



わ、わ、忘れたわけじゃないんだからね!