PS HOMEを起動。



220807001



チュートリアルも一緒に起動。そりゃ、そーだろなー。だって、初めて起動したもんw



 



220807002



アバターもやりなおし。しかもレクチャー付き。



 



220807003



ベーシックへ移動してからもレクチャー。



ラウンジも全てダウンロード・・・。



ここまでにかかった所要時間は、だいたい、30分強くらい。



時間のかかること・・・・・・・・。;;;;;;;;



 



んで、ライアーゲームラウンジです。



投票ですよ!



投票☆☆☆



少数決の攻略は、原作では、チームを作ることでしたね。



ただ、原作と違うのは、最終的に手に入れる物を配分できない。



参加者が不特定多数。



ここが問題☆ おそらく、攻略方法は、無いね。これ。



せめて、リワード取得する際に、リワードを取得する権利を譲渡できれば



まだ、ゲーム性が高められると思うんだけどなぁー。今のPS HOMEに



それを求めるわけにゃいかんでしょ!



 



とりあえず、投票♪



220807004



参加します☆



 



220807005



えっ? どゆこと? 呆然としてると、周りからチャットの声が・・・。



周りの声「なんかサーバーが落ちてるらしいよ。」



周りの声「投票できなーい。」



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



220807006





-------その後、投票出来なかったので、放浪の旅に発った。-------